粗挽きビーフ100%
⁡⁡大俵ハンバーグ&手ごねハンバーグ
Bセット(サラダバー・スープバー)⁡ 2002円

嵐山を散策した後、食事して帰ろうって事になり、会社のOBの方の自宅近くの『ビッグボーイ』で食事してきました~!!

 

メニューはコチラ!

グランドメニュー | ビッグボーイメニュー | ビッグボーイ公式 (bigboyjapan.co.jp)

 

ワタシが注文したのは、「粗挽きビーフ100%⁡⁡大俵ハンバーグ&手ごねハンバーグ」と「Bセット(サラダバー・スープバー)」。

 

車を運転してるからビールはお預け💦⁡

 

 

 

メイン料理が出てくるまでサラダバーとスープバーに行きまして、、、

 

 

食べながらまたまた仕事の話💦

どんだけ仕事で問題抱えてるねん💣(ブラックな会社なので問題山積み💣)

 

注文してから待つ事10分くらいかな....

コチラが「粗挽きビーフ100%⁡⁡大俵ハンバーグ&手ごねハンバーグ」です~!!

 

 

ハンバーグをアップで見ると、、、

 

 

全然ジュージューいうてないけど💦

⁡⁡大俵ハンバーグは焼きながらいただきます。

 

 

手ごねハンバーグよりも大俵ハンバーグの方がワタシは好きです💗

サラダバー・スープバーともお替りしまして~🎵

 

今夜も満腹になりました🎵

ご馳走さま。

 

会社のOBの方にはいつも気にかけてもらって本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回もお互い元気な姿で会えたらと思っています。

今日は久しぶりに嫌な事を全て忘れられた1日でした。

明日からはまた生き地獄やなと💣

 

 

ビッグボーイ 宇多野店

ビッグボーイ 宇多野店 (BigBoy) - 宇多野/ファミレス | 食べログ (tabelog.com)