期間限定店舗(!?)

新歌舞伎座でコンサートを観た後、甥っ子から八木で飲んでるからとの誘いで行ったお店が『トリ屋のトリはキチンとチキン 大和八木店』。

 

仕事中にこちらの前を何度も通ってた事もあり気になってお店のひとつです🎵

で、ワタシがお店に到着したのは午後7時過ぎ。

妹家族はすっかり出来上がってましたが、ワタシはガンガン飲みます🍺

 

メニューはコチラ!

 

 

 

ではいつものように注文した料理を順に紹介します。

 

飲み放題

 

グラスなのでグイッとあっという間におかわり~🎵

かなり飲みました🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ビールは確かプレモルだったと思います。

生ビール最高にウマいです!

串かつ

左から卵の串カツ、ウインナー、海老、チキンカツ、チキンカツ、串カツ。

串カツ、旨すぎる~~🎵

キンテバ

👆激ウマ!

ひと口サイズなのでいくらでも食べれます!

串かつ

左から紅ショウガ、ウインナー、ハムカツ、チキンカツ、串カツ。

ハムカツは???でしたが、紅ショウガ美味しいねぇ~!!

キンテバ

またまたキンテバ🍗

3度注文しました💦

何か(笑)

 

後で気がつきましたが「鶏みそ焼」を注文するの忘れた💦

 

久しぶりにワタシの妹と甥っ子、姪っ子と一緒に飲みましたが、いろんな話が出来て最高に楽しい時間を過ごせました。

今のワタシには妹家族と一緒に過ごすのが至福の時間かも!

甥っ子、姪っ子がこの先、最高の幸せを掴んでほしいなと思いながら帰宅しました。

いい話が出来てホントに良かった🎵

(ヘロヘロに酔ってるので乱文ですみません💦いつもですが💦)

 

 

トリ屋のトリはキチンとチキン 大和八木店

トリ屋のトリはキチンとチキン 大和八木店(橿原/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)