五目あんかけ焼きそば定食 1045円

今日のお昼は北葛城郡広陵町ある『四川料理 金峰閣』で食事してきました~!!
完全に定番のお店になりましたねぇ~!!
 
ではランチメニューを見てみます。
 
 
ランチメニューは先月と同じやん💦
8月になってメニューが変わったかなと思いきや、、、
メニューが変わるのは2か月毎になったんかも!?
 
注文したのはお初の「五目あんかけ焼きそば定食」。
 
注文してから約10分ちょい...
コチラが「五目あんかけ焼きそば定食」です。
 

五目あんかけ焼きそば定食の内容は...
・五目あんかけ焼きそば
・サラダ
・ご飯(お替わり2杯までOK!)
・中華スープ
・小鉢2つ
・漬物

 

メインの「五目あんかけ焼きそば」をアップで見ると、、、
 
 
さらに近くで見ると、、、

 

 

野菜てんこ盛り~🎵

具は海老、イカ、豚肉、青梗菜、人参、うずらの玉子、木耳、椎茸、白菜、タケノコ、ホタテ。

兎に角野菜はめっちゃ多かったです!

 

野菜の下に麺が......

 

 

麺は麺だけ焼いたって感じでした。

 

食べてみると、焼きそばの麺の上に八宝菜って感じかな。

ボリューム的には充分!

塩が効いてて美味しかったですよ~!!

野菜が不足がちなワタシにピッタリのメニューでした。

 

それと小鉢が2つ。

 

 

👆どちらもイケてました~!!

 

次回は「五目そば」か「ホルモン入りキムチラーメン」を食べてみます!

 

 

四川料理 金峰閣
https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29001118/