えび味噌らーめん(大盛り) 950円

今日のお昼は近鉄大和八木駅の近くにある『麺匠らーめん いせ屋 大和八木店』で食事してきました~!!
 
正午すぎに行くと2組のお客さん。
その後もちょこちょこお客さん来てましたよ。
 

ではメニューを見てみます。

 

 

お次はトッピング祭り~🎵 👇

 

 

ガッツリ食べたいアナタにオススメ!👇

 

 

お初のメニューが!

 

 

注文したのは、もちろんお初の「えび味噌らーめん」。

お約束の大盛りです(笑)

 

注文してから約7~8分くらいかな。

「えび味噌らーめん(大盛り)」とご対麺♪

 


着丼したとたん、ブラックペッパーとエビのいい香りが~🎵
 
トッピングは甘海老の唐揚げ✖4、白髪葱、青梗菜、玉葱、桜えび。
 
 
👆甘海老の唐揚げは4尾。
ラーメンに甘海老のトッピングって初めてみました~!!
食べてみると、めっちゃウマいやん!
 
スープですが、海老一色🦐🦐🦐
海老油に桜えび、ほんとに海老一色のスープでした。
赤味噌は何処へ~~~~💦
海老好きにはたまらんでしょう~!!
 
 
麺は中細の縮れ麺。
見た目通りの玉子麺です。
他のラーメンと共通のようです。
 
海老好きの方にオススメです。
味噌好きには他の味噌ラーメンをオススメします。

 

 

麺匠らーめん いせ屋 大和八木店
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001394/