スイスイ飲める優しい口当たりのクリーミーブラック

今夜は「Stout」を飲んでみました~!!

元々黒ビールはあまり好きじゃないのでどうかなと思いましたが......

 

ジョッキはいつものように冷凍庫で冷やしておいて、、、

 

 

ジョッキに注ぐと、見た感じは黒ビールそのものです。

(黒ビールやねんからそりゃそうやろ💦)

 

早速飲んでみると、、、、

クセが強くなく飲みやすいです。

「はじまりの音」の中では1番コクがあるかなと思いますが、後味がスッキリしてて黒ビールに抵抗を感じていた方でも普通に飲めちゃうと思いますよ。

ハンバーグをあてに飲みましたが、お肉料理には合いそうです。

 

 

 

大和醸造

大和醸造 Yamato Brewery 【公式】 (yamato-brewery.com)