かた焼きそばセット 1122円
今日のお昼は斑鳩町にある『オリンピック飯店』で食事してきました~!!!
正午過ぎに行くと1組だけ待ってたので、そのまま待つ事に、、、
正午過ぎに行くと1組だけ待ってたので、そのまま待つ事に、、、
ほぼほぼ待ち時間なしで店内へ...
ではランチメニューを見てみます。
オススメメニューはコチラ!
今日は野菜をたくさん摂りたいってことで「かた焼きそばセット」を注文!
「ゴロゴロ焼き豚炒飯定食」と「「しらす炒飯定食」も気になりましたが、同僚からボリューム的に物足りないよと言われたのでパス💦
注文してから約10分ちょい。
コチラが「かた焼きそばセット」です~!!
コチラが「かた焼きそばセット」です~!!
「かた焼きそばセットの内容は...
・かた焼きそば
・鶏の唐揚げ
・春巻き
・ビーフン
メインのかた焼きそばをアップで見ると...
具はエビ、イカ、豚、ホタテ、白菜、人参、もやし、タケノコ、木耳。
めっちゃ野菜が多いでしょ!
でもフライ麺がチト少なく感じたのは気のせい???
でもフライ麺がチト少なく感じたのは気のせい???
かた焼きそばも美味しいけど、それ以上に美味しいのが鶏の唐揚げ(チューリップ)。
チューリップの唐揚げ10本の「チューリップ唐揚げてんこ盛り定食」が出来たら毎週通いますよ~!!
マジでめちゃくちゃ旨いです~!!
春巻きも美味しかったです!
コチラではどれを注文しても絶対満足出来ると思います~!!
次回は何にしよっかな!?






