ミニ丼ランチ 968円

今日のお昼は北葛城郡河合町にある『ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい』で食事してきました~!!

場所は馬見丘陵公園からスグ近くの「佐味田」交差点の角にあります。

いつもお客さん多いので正午ちょい前に行くと空いてました(笑)


ではメニューを見てみます。

まずはランチメニューから、、、

 

 

 

レギュラーメニューはコチラ!

 

 

1部撮影し忘れありました💦

またもや、うっかり♪うっかり♪

 

注文したのは「ミニ丼セット」。
麺は「豚キムチちゃんぽん」、
ミニ丼は「香港風中華丼」をチョイス。

「ミニ丼セット」の麺は大盛り不可になってます。

 

注文してから約10分くらい。

コチラが「ミニ丼セット」です~!!!

 

 

まずは「豚キムチちゃんぽん」から、、、

 

 

トッピングは豚と白菜のキムチ、ニラ。

食べてみると、、、

名前のまんま、キムチ♪

 

この辛さはワタシにきつかったです💦💦💦

ホンマにスープ飲めませんもん!

 

キムチが好きな方にはオススメです。

辛い物やキムチが苦手な方は別のちゃんぽんにした方が無難だと思います。

 
麺は中太縮れ麺。
辛いキムチのスープがよく絡んでくれましてね💦💦💦
 
中華丼じゃなくて普通のライスが欲しかったです(笑)
 
次は「香港風中華丼」。
 
 
具だくさんなのはめっちゃ嬉しいのですが、あんかけの味がワタシには合わず....
黒酢?
なんかツーンとくるんです💦
香港ではこのような味付けなのかなと思いながら食べてました。
 
次の機会があれば「あごだしつけ麺」注文してみます。

 

 
ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29001100/