ミニ丼ランチ 968円

今日のお昼は北葛城郡河合町にある『ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい』で食事してきました~!!

場所は馬見丘陵公園からスグ近くの「佐味田」交差点の角にあります。

正午くらいに行きましたがほぼ満席でした!


ではメニューを見てみます。

まずはランチメニューから、、、

 

 

 

レギュラーメニューはコチラ!

 

 

 

 

 

1部撮影し忘れありました💦

いつもながらうっかり♪うっかり♪

 

注文したのは「ミニ丼セット」。
麺は「ねぎ味噌ちゃんぽん」、
ミニ丼は「焼豚入りチャーハン」をチョイス。

「ミニ丼セット」の麺は大盛り不可だったので仕方なく諦める事に。

 

注文してから約10分くらいかな。

コチラが「ミニ丼セット」です~!!!

 

 

まずは「ねぎ味噌ちゃんぽん」から、、、

 

 

トッピングはチャーシュー×4、味玉1/2、白葱。

 

 

チャーシューの味付けがめっちゃいい♪👆
このチャーシュー美味しいですよ~!!
味玉の味付けも非常に良いです。
白葱も焼いてありました。
かなり昔に食べた時より格段に美味しくなってました!
 
麺は中太縮れ麺。👇
 
 
やっぱ1玉では物足りず。。。

スープはとろみのある味噌味なんですけど、もう少し味噌の味を強めに出してもいいかなと。
今のままでも悪くはないけど、もう少し味噌を前面に出して欲しいかな。
 
次は「焼豚入りチャーハン」。
 
 
普通サイズの7分目らしいのですが、ライチタイムくらい普通サイズのサービスがあってもいいのでは???(とワタシは思うのですが、どうでしょ!?)
 
味はちゃんぽんもチャーハンも普通に美味しかったです。
けど、麺を「あごだしつけ麺」にしとけば良かったとプチ後悔。
 
まっ、次の機会があれば「つけ麺」注文してみます。

 

 
ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29001100/