とろとろチャーシューメンセット 1089円

今日のお昼は久しぶりに近鉄奈良駅近くの「な・ら・ら」へ行きまして、、、
その中にある『膳Z/E/N』で食事してきました~!!

 

ランチメニューはコチラ!

 

 

 
単品メニューはコチラ!
 

 

もつ鍋も食べたいけどビール飲みたくなるし♪

唐揚げもガッツリ食べたいけど、、、

 

で結局注文したのは「とろとろチャーシューメンセット」。

麺大盛り無料だったので大盛りにしました~!!

 
注文してから約10分くらい。
コチラが「とろとろチャーシューメンセット」です~!!

 


小ライスとキムチが付いてます~!!

 

ではメインの「とろとろチャーシューメン」から、、、

 

 

トッピングはチャーシュー、海苔、サラダ菜、もやし。
チャーシューですがとろとろではなく、お箸で掴むとボロボロっと崩れちゃいます。
個人的には脂ギトギトのチャーシューを期待していましたが、あっさり(!?)軽い感じのチャーシューでした。
女性の方に好まれるんじゃないかな???

スープはあっさりライトトンコツ。
フツーに美味しいスープでした♪

 


麺は中細ストレート麺。
大盛りで1.5玉くらい。

ご飯が思っていたより量が多かったので満腹になりましたよ!

 

1000円オーバーなのでコスパは良いと思いませんが、お腹は満たされました~!!

 

 

ラーメン・もつ鍋 膳Z/E/N
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004197/

 

 

 

 

 

な・ら・ら
http://www.nalala.jp/