北の恵みらーめん(大盛り)1000円

今日のお昼は近鉄大和八木駅の近くにある『麺匠らーめん いせ屋 大和八木店』で食事してきました~!!
 
コロナウイルスの影響もあってか、正午でも空いてました💦

ではメニューを見てみます。

 

 

 

お好みでトッピングは如何ですか(笑 👇

 

 

ガッツリ食べたいアナタにオススメ!👇

 

 

前回「いせ味噌らーめん」を注文したので違うモノをってことで「北の恵みらーめん」の大盛りを注文。

ポタージュのようなコクのあるスープらしいので楽しみです!

 

注文してから約7~8分くらいかな。
「北の恵みらーめん(大盛り)」とご対麺♪

 


パッと見た感じは確かにポタージュかなと....
トッピングはベーコン、コーン、バター、フライドオニオン、葱。
 
 
ベーコンは、、、、
う~~~ん、微妙でした💦
確かにポタージュをイメージするならベーコンもありでしょうけど、、、
(好みの問題って事にしときましょう~!!)
 
スープですが、めっちゃまろやか~♪
悪く言えば全くパンチのない味噌。
 
バターのおかげでコクはめっちゃあり、これはこれで美味しい味噌スープでした。
ちょっと甘めなので好みが分かれるかも知れませんが、、、
 
麺は中細の縮れ麺。
見た目通りの玉子麺です。
太麺でもよかったかな!?
 
まろやかな味噌味が好きな方にはオススメです。
女性の方にも好まれそうな感じします。
 
で、ここのお店の1番のネックであった不愛想なおばちゃんですが、なんといませんでした(笑)
おばあちゃんみたいな店員さんが居ましたが、普通の応対でした。
なので、また食べに行こうと思います。

 

 

麺匠らーめん いせ屋 大和八木店
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001394/