KASUMI(LARGE) 850円

今夜はブロ友のあちゃぽさんと一緒にJR大阪城公園駅前のJO-TERRACE OSAKA内にある『TAKAHIRO RAMEN』で食事してきました~!!

 

JO-TERRACE OSAKAの2Fに『大阪城下町』という全国のラーメン店7店舗が入ってる所もありましたが、あまりにもお客さんが居てなくて、何となく入り難いってこともあり『TAKAHIRO RAMEN』で食事する事に。

 

メニューはコチラ!
 
 
 
 
 
ワタシが注文したのは「KASUMI」のLARGE。
関西最強濃厚豚骨ってどんなもんかなと楽しみです。
 

注文してから約5分ちょいくらいかな....
「KASUMI(LARGE)」とご対麺~♪

 


トッピングはレアチャーシュー×2、メンマ、ネギ、柚子。

 


このレアチャーシューですが、広げたら倍の大きさに!
めっちゃデカッ!
食べたらウマッ!
レアチャーシュー好きにはたまりましぇん!
 
スープは確かに濃厚。
けど、脂ギトギトって感じはなく、しつこさがないっつーか、いくらでも飲めちゃいます!
それに柚子が効いてていい仕事してました。
出来る事ならもう少しスープの量を増やして欲しいですね。
でないと、替玉を注文することが出来ないです。
 
 
麺は平打ちの太麺。
もっちり感はあまり感じませんでしたが、喉ごしの良い麺でした。
 
個人的な要望ですがX-LARGE用意してください(笑)
チャーシューもスープも麺も美味しいラーメンでした。
 
今夜はあちゃぽさんにご馳走になりまして~♪
あちゃぽさん、ご馳走さまでした。
 

 

TAKAHIRO RAMEN