エビマヨランチ 756円

先月26日に続いて『台湾料理 汇鑫源』で食事してきました~!!
今日で2回目の訪問になります。

では定食のメニューを見てみます。

 

 

 

 

注文したのは、ランチメニューから「エビマヨランチ」。

ラーメンは9種から選べます。

ワタシは豚骨ラーメンをチョイス。

 

注文してから約10分...
コチラが「エビマヨランチです~!!

 

 

エビマヨランチの内容は...
・エビマヨ
・春巻
・ご飯
・生野菜
・漬物
・豚骨ラーメン
 
メインのエビマヨですが、、、
 

 

小海老の天ぷらが8尾。

 

 

食べてみると、他の台湾料理店と同じかな。

エビ好きのアナタなら満足出来ると思います。

 

豚骨ラーメンですが、、、

 

 

どこででも食べれるラーメンでした。

豚骨ラーメンより味噌ラーメンの方が絶対いい!(好みもあるけどね)

 

それと揚げ物1品ですが、今日は春巻でした。

 

 

残念な事に、、、(どないしてん!)

昨年の白身魚フライと同じく冷たい💦

店員さん見てても気が利くような感じはしないけど、それでも冷たいのは何とかしてもらいたいです。

それ以外はコスパも良く言う事無しです。

 

食後はホットコーヒーが無料で飲めます。

 

 

でも不味いです(笑

サービスなので仕方ないけどね。

 

 

あといくつか食べてみたいメニューがあるので、しばらくは通えそうです。

 

 

 
台湾料理 汇鑫源