イメージ 1

全品270円均一(税抜)

昨夜はライブの後にビール飲めずでしたが、今夜はビールが飲みたい!ってことで上本町にある『ジャンボ焼鳥 鳥二郎 上本町店』へ寄ってきました~!!

場所は上町筋の上本町7北交差点の南西の角にあります。
近鉄大阪上本町駅からでも徒歩2分くらい。

ココに来る前に近くの『鳥貴族』に寄ったら満席でしたが、コチラはガラガラ~♪
時計見たら午後7時半すぎ...(まっ、気にしない!)

それともうひとつ気になったのは『鳥貴族』と『鳥二郎』って姉妹店?
それともパクリ!?(ネットで見る限りではパクリらしいね!)

メニューはコチラ!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

焼鳥以外のメニューも多数ありました。
では、今夜注文したものを順に紹介します!

アサヒ生ビール(中)

イメージ 5

生ビール最高~!!
生中と記載されてましたが、ジョッキは小でした。

せせり

イメージ 6


もも二郎焼(たれ)

イメージ 7

冷凍なのでプリッと感はなかったですが、身は柔らかかったです。

つくねたれ

イメージ 8


三角(ぼんじり)

イメージ 9

ぼんじり大好きっす!

トリジのとり釜飯

イメージ 10

ちゃ~んと釜で炊いてました!
火が消えてから10分間そのまま蒸します。

イメージ 11

火が消えてから10分でとり釜飯の出来上がり~♪
とり釜飯ですが、コチラでは鶏が入ってなくてもとり釜飯と呼ぶようです!(爆

鶏肉は入ってませんでしたが、その代わりに油揚げがめっちゃいっぱい入ってました!

かわたれ

イメージ 12

ビールに合うんですよ!

牛串たれ焼

イメージ 13

見た目は真っ黒ですがお肉は柔らかかったです。

トリジの唐揚げ

イメージ 14

むね肉を使ってるせいかパサパサでした。

ハート塩

イメージ 15


砂ずり

イメージ 16


三角(ぼんじり)

イメージ 17

美味しいのでもう1度注文しました!

お腹も満腹になってきたのでココでご馳走さま。

あまり味には期待してませんが、全体的に焼鳥は焼き過ぎでした。
もう少し上手に焼けば多少味もよくなるのでは???
味はイマイチ、イマニ、イマサンくらいでしたが接客は良かったですよ!


ジャンボ焼鳥 鳥二郎 上本町店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27081396/