こんにちは!

 
あなたのブログデビューを応援!
 
アメブロライティングコーチ
あけみ です!

 

 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

 

宝石赤楽しく続けるために必要なこと

 

宝石赤モヤモヤした毎日から抜け出すための秘訣

 

などを

 

真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート


LINEとう

 ​



 

ノウハウよりも大切なことって?



最近私は
ブログに
ノウハウをあまり書いていません。


アメブロライティングコーチ
と言ってるのに
マインドばかり書いています。



「ノウハウマインド
ノウハウ3〜4に対してマインドは1ぐらい」

「ノウハウがない人だと思われちゃうから
マインドばかりではダメ!」

って習ったけど

今はノウハウの記事は
少しお休みしていますニコニコ



それはどうしてかと言うと


ノウハウばかりのブログを書いていたら
「ノウハウだけを手に入れたい人」
ばかりが
集まってしまうからガーン


ノウハウだけを知りたい人
来てもらうより

私の人柄に惹かれて

「あけみさんのブログだから読みたい!」
と思ってもらえる人にだけ
読んでもらいたいラブ


ノウハウだけを書いていたら
本当のファンにはなってもらえないから

私の考え方や
私の心の中を
感じてもらいたいって思っています!




素敵だなピンクハートと思う起業家さんを見つけた時
あなたはどんな行動をしますか?


私は
素敵な起業家さんを見つけた時

過去の投稿を全部読んでみる!くらいの勢いで
何記事も何記事も読んで

それから公式LINEに登録してます。


それぐらい
大ファンピンクハートになってから登録するから

公式LINEで配信されてくるメッセージは
心に響く内容ばかり
ラブラブ




反対に
何も考えずに

プレゼントだけに惹かれて
どんな人なのかもわからないまま
登録
したこともありますが

そういう人の配信って
私の心にはちっとも響かない😭


あなたもそんな経験はありませんか?



「ブログにマインドばかりを書いていると
お客様は離れていく」

って言う人もいるけど

それで離れていく人は
私の価値観とは合わない人だから

さっさと離れていってくれて
全然オッケーなんですOK




ノウハウだけを知りたい人ばかりが
集まってくるより

私に興味がある人に来てもらいたいハート


私の過去の投稿には
ブログのノウハウ
たくさん書いてあります。


私の過去のブログを読んでもらえれば

ちゃんとノウハウを持っている人だと
認識してもらうことができるはずです。




だから
今はあえてマインドばかりを書いています乙女のトキメキ


ノウハウだけを知りたい人が
たくさん登録してくれても

それは私のファンではなく

ノウハウだけがほしい人。


私が他の起業家さんの
LINE登録をするのと同じように

私のファンになってくれる人
登録してもらえたら
すごく嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



最近は嬉しいメッセージをたくさんいただいてますキラキラ





ありがとうございます!!
嬉しいです爆笑爆笑爆笑


「ノウハウだけが書いてあるブログ」
役に立つと思われるだけで
本当のファンになってもらうことはできません!!


あなたも
単なるノウハウばかりではなく

あなたの気持ち
あなたの考え方
どんどんブログに書いていきましょうウインク


そうすれば
あなたのブログを読んでくれる
あなたの濃いファンが
どんどん増えていきますよラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
あなたなら大丈夫!
 
 
応援しています!
 



▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡