こんにちは!

 
あなたのブログデビューを応援!
 
アメブロライティングコーチ
あけみ です!

 

 

 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

 

宝石赤楽しく続けるために必要なこと

 

宝石赤モヤモヤした毎日から抜け出すための秘訣

 

などを

 

真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート

 


LINEとう

 ​

 
 

誰かと比べて落ち込んでませんか!?

 


アメブロで活躍している
素敵な起業家さんの投稿を見ると

「すごいなぁ!」
「あんなふうになれたらいいなあラブ


って思いますよねラブラブ


でもそのあとに
こんなふうに思ってしまいませんか?


「あの人はすごい人だから…」
「私にはできない
悲しい


そんなふうに思ってしまう時は
考え方を変えてみて!


あの人も私も同じ人間!!
私だって
同じようにできるはず!



同じ人間として生まれたんだから
あなたにだって
できるはずなんです!!




無意識で人と比べたり
「私にはできない」って
思い込んじゃったりすることってありますよね。


でも
すごい人もあなたも同じ人間なんです!!


すごい人とあなたの違うところって
「行動量」
だけなんじゃないかなって思いませんか?


どんなジャンルでも
成功している人って
ものすごい行動量をこなしている。


あなたが成功していないのは
ただ単に
ものすごい量の行動
をしていないだけ!!


もしも
成功している人と同じくらいの行動ができれば、
あなただって
「成功している人」
になれる!




人と比べたりするんじゃなくて
自分ができることを最大限にやる!!


誰かの人生を生きるんじゃなくて

自分の人生
自分が楽しいと思えること
思いっきりやる!!


楽しくないことを無理してやっても辛いから

大変だけど楽しくできること
精一杯やる!





勘違いしないでほしいのは

『楽しくできることをやる』

と言っても

楽(ラク)して
楽しいことだけをして
ダラダラ過ごす


というわけじゃないということ。


たくさん行動すれば
辛いこと苦しいことももちろんあるけど

その先の叶えたい未来を想像すれば

辛いこと苦しいことさえも
楽しい!って感じられるようになる!!


たとえば
アイドルの子たちって
いつもニコニコ笑顔で楽しそうだけど

私たちには見えないところで
厳しいレッスンを受けたり
ものすごいプレッシャーと闘っています!!


私は最近この曲が好きピンクハート

睡眠不足でも
体調が悪くても
寒い日に外で薄着の衣装で歌っている時も

笑顔で頑張っています爆笑音譜


それは

人気者になる未来を想像してるから!




未来を想像すれば
辛くても頑張れる!


私たちだって同じです爆笑


いつか
あの素敵な起業家さんみたいになれるには
どうしたらいいのか

って考えれば

もっともっともっともっと
行動しなければならないということがわかるはず!!


人気起業家さんと
あなたとの違いって

「行動量」
だけだから!


あなたも
人気起業家さんと同じくらいの行動ができれば
必ず人気起業家になれます!


私も人気起業家さんと比べたら
まだまだ行動量が足りていないから

今よりももっともっと頑張っていきます!!


一緒に頑張りましょう!

 

 
 
あなたなら大丈夫!
 
 
応援しています!

 



▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡