こんにちは!

 
あなたのブログデビューを応援!
 
アメブロライティングコーチ
あけみ です!

 


 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

 

宝石赤楽しく続けるために必要なこと

 

宝石赤モヤモヤした毎日から抜け出すための秘訣

 

などを

 

真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート

 


 ベルLINE登録プレゼントベル

LINEとう

 
 

「私なんか」って思っていませんか?


ついつい言ってしまう

「私なんかできない」
という言葉!


「私なんか〜」って言葉は
簡単に言ってしまいがちだけど

「私なんか〜」って言葉は
自己肯定感を下げるだけの
恐ろしい言葉なんですガーン


絶対に言わない方がいい!!


だから
今日からあなたも
「私なんか」という言葉は
封印しちゃいましょうウインク




「私なんか」って言葉は
知らない間に
無意識で使ってしまいがちですよね。


たとえば

「○○さんやってみてよ」
と言われた時
「私なんかムリムリ!!やめときます〜」
って言っちゃうことってありませんかウインク


ちょっとしたことでも
「私なんかできない」って
自分自身で自分の可能性を
閉じ込めてしまっている。



でも
芸能人スポーツ選手など
成功している人は
「私なんか」という思考はないだろうなって
感じませんか?



「私の曲なんて売れるわけがない」
と思っている歌手

「私なんかが勝てるわけがない」

と思っているスポーツ選手

きっと売れないし
試合に勝てない。


成功している人は
「絶対に売れる!」
「絶対に勝つ!」

と信じて
地道に行動しているはずなんです。


私たちだって同じ!


「私なんか〜できるわけがない」

と思っていたら
そこで思考はストップしてしまいます。


「私なんか」
と思ってしまったら
「私にはできないんじゃくて、
私ならどうすればできるのか」

を考えるようにする!


そうすれば必ず
突破口が見えてくるはずです!!




あなたの人生を変えていく秘訣

それは
「私なんか」という考え方をやめること!!


あなたが勝手に
「できない」と決めつけているだけで
どんなことだって
できないことなんてないんです!!


「私なんか」と決めつけていないで

「私ならできる!」と思って
自分を信じて
楽しく生きていきましょうラブラブ


もしかしたらあなたは
「私のブログなんてフォロワーが増えるわけない」
と思っていませんか?


ブログのフォロワーを増やすのも
あなたならできる!!


フォロワーを100人増やしたいと思ったら
今すぐタップ!

下矢印

 

▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 

 

 

 
あなたなら大丈夫!
 
 
応援しています!
 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡