こんにちは!

 
あなたのブログデビューを応援!
 
アメブロライティングコーチ
あけみ です!

 

 

 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

楽しく続けるために必要なこと

 

真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

♡昨日の記事はこちらから♡

 

 

 

  ♡LINEプレゼント♡

 

ベルベル新しいプレゼントを作成中ですベルベル

 

現在配布中の
「初心者さんのためのブログの書き方」は

配布終了する予定です。

 

まだもらってない人は急いで受け取ってくださいね!

下矢印

LINE登録にすすみます



▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 


 



好きな人たちに囲まれていたい!


今日はハロウィン🎃


好きな人と

楽しいハロウィンを過ごしていますか?



友達と楽しく過ごしている時って

「好きな人しかいない世界があったらいいなあ」

って思いますよね〜爆笑



あなたの周りにはどんな人がいますか?


ピンクハートあなたのことが好きな人

イエローハートあなたのことを普通だと思っている人

ハートブレイクあなたのことが嫌いな人


できることなら
あなたのことが好きな人
だけに囲まれて過ごせたら最高ですよね爆笑


それを叶えるためには

あなたのことが嫌いな人
無理して付き合うのはやめちゃいましょう笑


時間は有限だから
嫌な人のことを考えてため息をつくなんて

あなたの人生の貴重な時間がもったいない!


「そんなこと言われても
自分のことを好きな人とだけ付き合うなんて
そんなの無理でしょ」
って思った人はいませんか笑い泣き


無理!
だと思ったら
叶いません。


できる!
と思えば
叶うんです!



自分のことを好きな人とだけ
過ごせるように
どんどん行動しちゃいましょうピンクハート



2:6:2 の法則

2:6:2 の法則って知ってますか?


どんな集団を作っても

ピンクハート真面目な人 2割
イエローハート普通の人 6割
ハートブレイクサボる人 2割

に分かれる現象のこと!


たとえば

全員優秀なはずの超難関校

難しい入試を突破してきた
優秀な子しかいないはずなのに

入学後は

ピンクハート成績の良い子(真面目な子)が2割
イエローハート普通の子が6割
ハートブレイク成績の悪い子(サボる子)が2割

に分かれてしまいますびっくり


これは人間関係でも同じ!


ピンクハートあなたのことを好きな人が2割
イエローハート普通と思っている人が6割
ハートブレイク嫌いと思っている人が2割



これはどんな人にも当てはまります。


芸能人に
アンチがたくさんいるのは
その人のことを好きな人が多いから!


ファンの数と同じくらい
嫌いと感じる人も多くなってしまうんですタラー


それでも
芸能人は
アンチなんて気にせずに
ファンのために
笑顔でお仕事をしていますキラキラ


そう考えたら
私たちだって
自分のことを嫌いな人のことを
気にする必要なんてないと思いませんか?


嫌いな人と無理して付き合って
ストレスを溜めるくらいなら
距離を置いた方がいい!


自分のことを好きでいてくれる人
普通と思ってくれてる人とだけ
付き合っていれば

いつも
幸せな気持ちでいられる爆笑ラブラブ




そうは言っても
ママ友職場の人など
気が合わないけど
どうしても
付き合わなくちゃいけない人もいますよね悲しい


自分と価値観が違う人の
考え方を変えることなんてできないから

その人には
できるだけ
近寄らないようにする!


何か嫌なことを言われても気にしない!


家に帰ったら
その人に言われたことを
クヨクヨ考えない!!


好きな人と過ごした
楽しかったことだけ
覚えていればいいんですウインク


楽しいことだけ考えていれば
人生が楽しくなって
いつも笑顔の優しいママでいられるハート


ブログを書く時だって同じですよウインク


みんなから好かれようとするのではなく
自分の考えに共感してくれる
自分を好きになってくれる人に向けて
心を込めて書いていけば

あなたのことを好きな人が
読んでくれるようになりますラブラブ


あなたの考えに共感できない人は
勝手に
途中で離脱してくれますバイバイ


だから
自分のことを好きになってくれる人だけに向けて
自分の想いを
心を込めて書いていきましょうねピンクハート

 
あなたなら大丈夫!
 
 
応援しています!
 

 

 

LINE登録していただいた方に

「初心者さんのためのブログの書き方」

プレゼントしていますウインク

 

もうすぐ配布終了予定です!!

欲しい方は急いで登録してね!

LINE登録に
 
 
素敵なメッセージありがとうございます爆笑
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡