こんにちは!

アラフォーから始めるママ起業
あけみです。
 

このブログでは

これからブログを始めたいママのために

楽しく続けるために必要なこと


真剣に!

愛を込めて!

お伝えしています飛び出すハート

 
 

昨日の記事はこちらから読んでね♡


 

 ♡ブログ初心者さんにプレゼントしています♡

ブログの書き方がよくわかりますウインク

ぜひ受け取ってくださいね!

LINE登録にすすみます

 

▽友だち登録はこちらからもできます!

友だち追加 

 ​



​あなたの価値ってどれくらい?



あなたは
自分の価値ってどのくらいあると思いますか?


突然そんなことを言われても
「そんなこと考えたこともないなぁ」
って人が多いかもしれませんね!


実は
あなたには
1年間で1億円以上の価値があるんです!



「まさか!」
「そんなわけないじゃん
チュー
って思っちゃいましたか。


私も
自分にそんな価値があるなんて
思ってもみませんでしたびっくり


でも

優里さんの
ビリミリオン
という曲を聴いたら
あなたも納得できるのではないでしょうか。


この曲を聴くと
「自分の価値ってこんなにあるんだ!」って
涙が出てきます。


歌詞の一部をご紹介しますね 音符


    

老人が君に言いました

『残りの寿命を買わせてよ
50年を 50億で買おう』
人生をやり直したいと

ただ起きて食って働いて
寝て起きて働く毎日

それなのに手放したくない
理由を考えてみたよ

身体も痛くなるだろうし
友達もいなくなるんだろうな
恋愛もできなくなるよな
その値段じゃ売れないな


僕が生きてるこの時間は
50億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
これ以上何が欲しいというの






あなたはどうですか


80歳の人と人生を交換したいですか?


あなたが今40歳だとして
残りの人生を40億で買おう
と言われたら

売ることができますか?


40億をもらっても
その日に80歳になっちゃうとしたら

その40年間で経験できるはずだった
楽しいことも嬉しいことも
全部なくなってしまう悲しい


子どもの成長も見ることができない!


80歳になったら
今よりも体力がなくて
頭も働かないだろうな悲しい



突然80歳になって大金をもらっても
どうやって使ったらいいか
わからないだろうな悲しい


そう考えると
お金よりも
生きている時間の方が貴重ですよねキラキラ



ということは

あなたの人生って
1年間で1億でも売りたくないほどの
価値があるということ!!


あなたも私も
どんな人でもみんな
ものすごく価値のある人生を送っている!!


だから
その一瞬一瞬を
大切にしてほしいんです。



「同じような毎日でつまんない」
と思いながら生きていたら
本当にもったいない!



あなたの可能性は無限大!



何にでもなれるんです!



今からだって全然遅くない!


だってまだ
80歳まで
あと40年もあるんだから!!


だから

後悔のないように
やりたいことは
遠慮せずにどんどんやる!!


あなたも私もみんな
生きてるだけでまるもうけ
その貴重な人生を
悔いのないように過ごしていきましょうピンクハート


あなたなら大丈夫!


応援しています!



悔いのない人生を送るために
ブログに挑戦してみませんか?

 

LINE登録していただいた方に

「初心者さんのためのブログの書き方」

プレゼントしていますウインク

LINE登録にすすみます

あなたもぜひ受け取ってね!

 

素敵なメッセージありがとうございます爆笑
 下矢印下矢印下矢印

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡