星昨日の記事星

こんにちは!
あけみです。



あなたは

ブログを書いたことがありますか?



「ブログを書くのなんて難しそう」

「私にはそんな才能はないし

と思って

読む専門になっているのだとしたら

人生損してるかもしれませんアセアセ



ブログを書くのって

難しそうに感じるけど


思い切って書いてみると

予想以上に楽しいし


新しい自分を発見することが

できるんですよ爆笑



もし

なにも変化のない毎日で

退屈だなと感じているのなら


ブログを書いてみることを

オススメします!!




ブログを書くのって難しそう!って

思ってしまう原因は


ズバリ!

書き方がわからないから!



才能があるとかないとかの

話ではないんです爆笑



私もブログを書き始める前は


「毎日ブログを書いている人は才能がある人」


「私には書くことなんてできない」


そう思ってました悲しい



でも

違ったんです。



才能なんかなくても書けるんです!!



ブログが書けない原因は

たったひとつ!



「やり方を知らないから!」



やり方を

誰からも教えてもらってなければ

うまく書けないのは当たり前なんです。



たとえば

泳ぎ方について

考えてみてくださいウインク



スイミングスクールや

学校や

泳ぐのが上手な家族

などに

クロールや平泳ぎの

正しい泳ぎ方を教えてもらった人が

うまく泳げるようになっていくんです。




誰からも教えてもらってないのに

綺麗なフォームで泳げる人がいたら

その人は天才ですよねキラキラ



ブログだって同じなんです。



何も教わらずに

自己流で書いていたら

ただの日記になってしまうのは

当たり前のこと。



ちゃんとしたやり方を学べば

上手に書けるようになるのです。



だから

あなたも

『ブログの正しい書き方』を学べば

スラスラと

ブログが書けるようになっちゃうんですピンクハート






なんだか

ブログの書き方を

勉強してみたくなってきませんかウインク


ブログを書くと

自分の思考や感情を

整理できるようになっていきます。



自分の好きなことや

得意なことをブログに書くことで


読者さんからの共感や

フィードバックを

得ることができるから


さらに成長するきっかけにもなります右上矢印右上矢印右上矢印



変化のない毎日から抜け出すために

まずは短い文章でもいいから

投稿してみるといいですよ。



練習のつもりで

投稿していきましょう!



ブログの書き方なんてさっぱりわからないアセアセ

という人のために

「初心者さんのためのブログの書き方」を

プレゼントしていますプレゼント



宝石赤プレゼントを受け取ってくださった

皆さまからのメッセージです。

ありがとうございます!




あなたも

LINE登録して

受け取ってくださいね!

 

▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!

 

 

 

♡ 5月の人気記事 ♡

ピンクハート第1位ピンクハート

ピンクハート第2位ピンクハート

ピンクハート第3位ピンクハート

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね