ご訪問いただきありがとうございます!

 

アラフォーから始めるママ起業
  あけみ です


ブログを始めたいと思っているママさんに

ブログの書き方や楽しみ方を
お伝えしていきます

子育てをしながら
新たな世界へ
1歩踏み出していきましょう♡




▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 

登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね

@をお忘れなく!) 



↓昨日の記事↓

こんにちは!
あけみです。


「あの時やっておけばよかった」

と後悔していることはありませんか?



誰にでも

1つや2つあるのではないでしょうか。



もしかしたらもっとあるかもしれませんね。



このブログを読んでくれているあなたは

起業に興味があるのではないでしょうか。



「やってみたいけど私には無理!」

「子どもが大きくなって時間ができたら

と思っているとしたら


若い頃に

やらずに後悔したあのことと

同じになってしまいます泣



やらずに後悔するより

やってみて

もしダメだったとしても

やって失敗した方が

後悔はないのではないのでしょうか。



人生は1度きり!



やりたいと思ったことは

挑戦してみることをオススメします!




あなたにはこんな経験はありませんか?


✅子どもの頃に憧れていた職業に

挑戦もせずにあきらめてしまったこと。


✅片思いだった人に

告白もせずにあきらめてしまったこと。


✅結婚や出産で

正社員だった会社を辞めてしまったこと。



挑戦してダメだったことは

納得ができるけど

挑戦もせずにあきらめたことは


『あの時に挑戦していれば

もしかしてうまくいってたかもしれない』

って一生モヤモヤしてしまいますよねハートブレイク



このブログを読んでいるあなたは

『起業してみたい』

思っているのではないでしょうか。



起業してみたいと思っているのに

いろいろな理由をつけて

やらずにあきらめてしまったら

10年後か20年後にきっと後悔します。



新しいことに挑戦するのって

勇気がいります。



今までと変わらない生活をしていれば

苦労することもないし

傷つくこともない。



でもこのまま

節約しながら

『身の丈に合った生活』

一生を終えるなんて嫌ですよね。



『身の丈』なんて

自分で決める必要はないんです!!



失敗を恐れて

やらないことの方が

よっぽど怖い。



やりたいと思ったことは

今すぐやってみましょうキラキラ





私は39歳の時に運転免許を取りました。



若い頃に

いろいろ言い訳をして

免許を取らなかったことを後悔して

40歳になる前に

勇気を出して教習所に通いました。



「今さら免許なんて取ったってしょうがない」

「電車やバスに乗ればいいんじゃないの?」

などという周りの人の声に

「やっぱりやめようかな」

と思ったり

「若い人ばかりの教習所に通うのは

恥ずかしいな」

と思ったりもしましたが


頑張って運転免許を

取得することができましたチョキ



もし

あの時やらなかったら

きっと後悔していたと思います。



あの時に勇気を出して決断した自分を

ほめてあげたいです拍手



あなたがやりたいことは何ですか?



これからのあなたの人生で

今日が1番若い日ですハート



もし失敗しても

元の生活に戻るだけウインク



怖いことなんてありません!!



未来の自分が後悔しないために

やりたいことは思い切って

挑戦していくことをオススメしますピンクハート



♡先月の人気記事♡

第1位



第2位『ブログの添削をしてもらおう!』ご訪問いただきありがとうございます!  アラフォーから始めるママ起業あけみ です   ブログを始めたばかりのママさんにブログの書き方や楽しみ方をお伝えしてい…リンクameblo.jp



第3位


 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡



フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね