今日は仕事はお休み。


午前中、体に良さそうな調べ物(?)しながらフットバス。

普通のマグネシウム(塩化マグネシウム)とエプソムソルトをミックスしました。

いま、エプソムソルトってドラッグストアにも売ってるんですね。ネットで買ってたけど、ちょっとショックでした。


うちのフットバス(?)



汚い足ですみません。
足の裏がこんなに白くなっちゃったんですが、何でしょうね。こすっても取れないので、角質ではなさそう。白斑ちっく。
今まではならなかった。


午後から、実家の手伝い。時期ですね。
私は戦力にならないため、子供を引き連れて。
いやいやながら、頑張ってくれて助かった。

今日はそんなに痛みがない気がする。

夕飯の準備の時間がやってきた。
旦那は仕事。。。
さーーー、まだまだ頑張ろ!