腕の調子は左が悪いままですが、そろそろ今の状況を受け入れないといけないなと思ってます。(左腕は、神経痛みたいな痛みも出てきてます)


でも引き続き、進行を止めるためにあがきます。悪あがきかもしれないけどね。


未だに、この病気の症状が受け入れられなくて、入院中に先生に相談していたセカンドオピニオンの病院(先生のおすすめは鹿児島か東京の病院だったと思う)行っとけば良かったかな、と今更ながら思う。

今より納得できてたんじゃないかと。


ただ、痛みについては、ある食品をとったあと、痛みが軽減しているような気もしていて、今から検証してみます。



グルテン控えてる私は天ぷらも食べれない。
夏野菜の収穫時期(私は作ってないけど)

家族は今年何度も食べてる。


私も野菜の天ぷら食べたい!!

やっと米粉買ってきた。

ココナッツオイルで天ぷらにしました。

油少な目の揚げ焼きみたいな感じでした。

写真撮れなかったけど

ナスといんげん、美味しくいただきました。


揚げ物って、誰が考えたの

本当、美味しすぎ、やばいですよね。


今日の夕飯は大満足です。