右腕のだるさ、痛みは少しおさまってきた。

肘周り(上腕、前腕)に疼痛がある。

腕を肩より上に持ち上げるのがきつい。

肩の筋肉にくぼみ、シワができた、萎縮?


左腕のだるさ、痛みは継続している。

肘周りに疼痛がある。

肩はまだ大丈夫。


両腕、肘から先を曲げて維持するのがきつい。

肘から先を使う作業はすぐ疲れて長くできない。

上腕には目立った萎縮は発生していない。

追記 上腕も全体的に筋肉は痩せて細くなっているがいびつな萎縮は発生していないと思う


でも、ピークは超えた?


最近は食生活も見直して

デトックスも頑張ってて

前向きになってたのに…


昨日は、本当に腕が上がらなくて

あっという間に

何もかもできなくなる気がして

久々に泣いてしまった。


今は湿布を貼りまくってしのいでいる。

湿布がめちゃくちゃ、しみて効いてる感じ。

痛みは、筋肉の痛みってことですかね。


握力は大丈夫。


脚は痛いけど、外腿の萎縮はとまってる気がします。

階段昇るのと降りるの、右足に力がかかっていると時が特に痛いです。

痛みは萎縮している場所じゃなくて、膝上の大腿四頭筋です。入院中から続いている。

最近は、膝も痛い時がある。

追記 そいえば、大腿四頭筋も萎縮してます


食事も馬鹿みたいにとってるけど

そのおかげか、体重減少も一旦止まった。


痛みがおさまらないから

暗い記事ばかりですみません