明日からGWです。

残念ながら特にレジャーの予定はなく、予定は子供の応援くらいです。なかなか家族の予定があいません。

元気に(?)動ける最後のGWかもしれないけど。


断捨離も進めています。

少しずつものは減っていますが、収納の中を処分しないと、スッキリした!って感じになりそうにないです。紙類もね、、、

引き続頑張ります。


最近、手の調子が悪く

昨日から左腕の痛みがひどくて、物を持つのも一生懸命だったけど、今日の昼くらいにピタッと痛みがおさまって、ある程度使いやすくなりました。でもまた痛みだしました。肘から先を持ち上げるのがきつい。左肩も痛みが出てます。両肩の筋肉もだいぶ落ちてます。


右脚の膝の上が痩せてきてます。

痩せの境目が段差になってます。写真撮ってみたけど、脚はUPするのは見苦しい。

多分、触った感じ右側の背中もだいぶ痩せてきてます。

でも、太ももの萎縮だからか?両方とも片足つま先立ちはできるときはできます。でも、力は右が入りにくいです。

スネも窪んでいるからか、指先の動かした感覚もちょっとおかしい。


痩せるスピード的に手より先に脚が逝っちゃうような気もしてます。それか、体幹。


致命的に動かなくなった場所はまだありません。全体的に色んな場所がじわじわ痩せてきてます。

体重が毎日減っているから、夜食を追加して維持しようとはしてます。


相変わらず、反射亢進はすごい。ビヨーンて。

膝の上グーで叩いても、ビヨーンてなります。


今日は注文していたサプリが到着した。

飲み方を考えようと思います。


最近のピクピクはほとんどわからない。

たまに、ほんの短い時間、ピクピクピクってします。


食事も見直し始めています。

そのおかげかわかりませんが、最近口のネバつきと口臭がほとんどないです。

たまたまかもしれませんけどウインク


もうすぐ診察です。

ラジカット、、、なにも実感なかったけど、、、薬は甘くて美味しかった。

血液検査も問題ないといいな。

続けれるといいな。

もし、続けられるなら、ラジカットオープナー頼もう。


痛みは前向きな気持ちをぶち壊しますチーン