今日は、スーパーへ買い物。


レジに並んだけど、向こうのレジの方が人が少ないことに気がつき、そちらに移動。後ろの人も一緒に移動してきた。

待ちが少ないレジが2列あったけど、私は人が一人の方に並んだ。

後ろの人は隣に並んだ。


そしたら、隣のレジが商品少なかったのか先に進んでいって、、、、


あのっ、よかったら、先にどうぞ!

私より先に並んでいたので、、


って声をかけられた。一緒に移ってきた後ろの人だった。私より若そうな女性。


い、い、い、いや

ありがとうございます

でも大丈夫です!


ほっこりしました。

ニコニコしてしまいました。

いや、ほんとに気持ちだけでうれしいです。




今日は腕と膝の外側(大腿四頭筋の横側?)が痛くて、手も今まで無かった指の痛みが少しあります。


膝の外側は仕事中にあまりに痛くて湿布貼った。


家に帰っても、痛みは継続している。

もちろん今も。


チリチリとした痛み。


食事の準備の合間に、ストレッチポール上に寝転んで、腕を回す。


久々に涙が出てきた。


腹立つわ〜〜ムキー

イライラするわ〜ゲロー



ほっこりからのイライラですみません