右大腿の痛みがだいぶおさまってきました。

完全じゃないけど湿布がいらなくなった。

膝上の太さが違うので筋肉は減っていると思いますが、痛みがないので力は入れやすくなった。

つま先立ちも、左と力強さは全然違うけど一瞬できるように。

ということは痛みと同時に急激に萎縮しているわけじゃないってこと?今から?


退院してから、全身のピクピクが減っている。

入院中の太腿が痛くなり始め、太腿のピクピクがお祭り状態だったのに。

リルゾールは関係ある?


痛みとピクピクと萎縮の関係がわからない。


痛み→萎縮ではなさそう


萎縮→ピクピク?

萎縮→筋肉のバランス崩れて痛み?


萎縮は静かにやってくる?

人によって違うとは思いますが…



頭の中は、今後どうしよう、やばい、ってぐるぐるしてるのに、最近先のことに頭が働かない。ブログに現実逃避している。


協会のケアガイドも匿名でもいいって言われたから、いつかもらいに行こうとは思ってます。


服の断捨離はだいぶ進んで、あとはゴミで出すだけです。10袋くらいあります。