今日から職場復帰です。


上司にも診断結果を報告して、今後も可能な限り働きたいと伝えました。


全部テレワークでもいいよと言われたけど、まだ通勤できるし直接話した方が効率もよいので、ひとまずは出社する方向になりました。必要なときはテレワークさせてもらうことに。


ちゃんと今日からの私の仕事が準備されていて、久々にパソコンを使ったけど、思ったより大丈夫そうで、今のとこなんとかなりそうです。


薬のせいか、病気のせいか、スッキリ!!とはしなくて、全身がだるい感じはあります。



今の体の状態ですが

右手の人差し指の付け根が痩せて、つまむような動作には支障があります。

(切るのが難しい、ハサミが必須です。)

握力はまだありそう。


右足が相変わらず膝から股関節までが調子悪く、何ヵ所か筋肉痛や痛めたときみたいな痛みがあり、痛む場所には固いしこりみたいなのがあります。フォームローラーでごりごりしてしこりをとると痛みが楽になる。

けどまたすぐ痛みが出てしこりができる。

痛いから歩くとびっこひきます。

湿布を何枚も貼ってます。

3/1に痛みが出だしてから、ずーっと痛みが続いていて右側の膝とももが痩せてきてるみたいですが、結構、急にきましたね。

筋電図は右大腿が悪かったようですが。


ダッシュで階段駆け上がりたい。