今日は仕事中、左手の小指、薬指、中指がしびれていた。


一昨日、左肘の内側は整骨院で治療してもらったけど、今日も仕事終わりに治療してもらいました。


肘の内側は、野球肘ですって。


野球もしてないのに。


内側の肘の骨膜が炎症起こしているらしい。


そこは、だいぶ痛みがおさまったんですが、夕食を作っている時から、左手の中指の付け根手の真ん中が、疼いて、痛くてたまらない。


何もしてないのに。動かしてもないのに。


痛いから、使えたもんじゃない。


右足もふくらはぎが痛い。ももも痛い。


なんでこんなに急にあちこち痛くなる?


フライパンが痛くて持ち上がらない。


泣き言言ってたら下の子が手伝ってくれた。


だけど、夕飯食べてる途中から、手の痛みがなくなって、痛みに翻弄されています。


なんだろう、手の中が痙攣してたのかな?

今は、まったく違和感もなくなった。

動かしても痛くない。


何なんでしょう。

不安です。


湿布が効いた!?