今日は、日中何もなかったので、ゆっくり起きてまったり過ごし、夕方から家族で私の実家へ行きました。


なるべく明るく振る舞い、左手が痛く力が入りにくかったけれど、お手伝いもなんとかできました。

こんなに使いにくかったかな?左手。


自分の実家はやっぱり気を遣わなくていいな。


ホントに楽しかった!


しかし、家に帰ってきて、膝を叩くと、やっぱり反射亢進してんだよなぁって、ドヨーンって落ち込みます。


何かの間違いであってほしい。


この前の血液検査でCKが高かったのも、一週間前の足の筋トレのせい、、であってほしい。


このピクピクも別の原因であってほしい。


色々な症状がたまたま重なっているだけで、全然大したことのない病気であってほしい。