たまに
音楽をかけないで静かにしてるのも結構いい
最近は特に疲れるから尚更落ち着ける
今日は遠出でもしてこようかな
そして新機材も手に入れたいねー
これからの楽しみ
それと最近ゲーム掛け持ちしてやってる(笑)
ゼルダ(DS)にラチェクラ(PS2)にドラッグオンドラグーン2(PS2)

今はゼルダ
三つともタイプが違うから楽しめます
んでホラーかなり苦手なんだけど、バイオとかサイレントヒルをやってみたいって思うんだけど、できっかなー汗
先日、グレゴリCrewのK.SatoさんがPSPでバイオ3をやってて、やりたくなったんだよね(笑)ツイセキシャかっこいい…
あういう系は見てるのが好き
新たな挑戦をしてみる…
とりあえず最近はこの時間になるとウトウトしてくるから寝ます
んじゃ!ピスタチオ
蒼
最近は特に疲れるから尚更落ち着ける
今日は遠出でもしてこようかな
そして新機材も手に入れたいねー
これからの楽しみ
それと最近ゲーム掛け持ちしてやってる(笑)
ゼルダ(DS)にラチェクラ(PS2)にドラッグオンドラグーン2(PS2)

今はゼルダ
三つともタイプが違うから楽しめます
んでホラーかなり苦手なんだけど、バイオとかサイレントヒルをやってみたいって思うんだけど、できっかなー汗
先日、グレゴリCrewのK.SatoさんがPSPでバイオ3をやってて、やりたくなったんだよね(笑)ツイセキシャかっこいい…
あういう系は見てるのが好き
新たな挑戦をしてみる…
とりあえず最近はこの時間になるとウトウトしてくるから寝ます
んじゃ!ピスタチオ
蒼