紅葉を見にいこうよう | GREGORY OFFICIAL BLOG

紅葉を見にいこうよう

うーす。

最近毎日ブログを書こうと思って無駄に更新してる俺です。

いつまで続くか…笑

他のメンバーも更新してるし、毎日チェックしてくれよ。






GREGORY  OFFICIAL BLOG-091129_105208.jpg

今日外歩いてて紅葉を見ました。

普通だったら何も感じないかもしんないけど、なんか綺麗に感じた。

今の季節みたく空気が冷たくなってくると、なんだか切なくなる。

てかもう12月になるんだね。

はえーな。

実はこのバンド結成したの6月なんです。

活動始めたのが9月。

この2ヶ月ちょいの間はかなり大変でした。

今思えばよく間に合わせたな笑

活動始めてからはショートツアーとして軽く東北回ったけど、バンドとしてだいぶ力つけました。

みんなで色々試行錯誤しながらやったからね。

その集大成を主催で見せてやるよ。

主催のタイトルの意味「宣戦布告」だって知ってた?

千浩さんのブログにも書かれててビックリしたけど笑

12月15日仙台フック、ぜひ宣戦布告されに来てくれ。

なかなか熱いバンドさん達が出演するので、みんな暴れまくって生まれたばかりの鹿みたいになっちゃえばいーよ。

チケット発売・予約ももう開始してるのでドシドシ宜しく。

迷ってるなら来たほうがいーよ。


そうそう、ラジオ出演決まりました。

出演時間は短いけど、パソコン持ってる人はRADIO3さんのホームページから放送風景も見れるみたいなのでチェックしといて下さい。


そんな感じで新曲のメロを練ないと。

詞も書かねーと。


んじゃまた書きます。

じゃね。