明日から長男が明日から社会人としてSTARTをきります。先週、引越しをしてからまだ実感はないけど…初めての一人暮らしに会社員として覚える事がたくさんあると思うけど何事にもポジティブな貴方なら大丈夫!頑張れ✊🏻