ヒルナンデス | Gregeのブログ

Gregeのブログ

恵比寿ヘアサロンGregeスタッフのブログ




最近やたらとお腹が鳴ってしまう森ですとびだすうさぎ1





ドラマと火曜日のヒルナンデスは見ます📺




ヒルナンデスでも雑誌でも注目を浴びている






「お粥専門店」 カユ デ ロワ



低カロリー!胃腸に優しい!お粥です!



一番人気は ポパイカナヘイピスケ
ほうれん草のお粥です!


{97E4F6BF-BBC7-46DA-9073-A25D5CA20089}



ペースト状でスープみたいな感覚です!!

上に乗っているベーコンがカリカリしててアクセントがありますね!!

カロリーは240という優しさカナヘイハート



{14ABE686-6BF0-449E-856A-80DE95F5C948}

{8217D0BF-5258-45DE-82A4-98BCB62B1CFC}


落ち着いた店内で二階席もありますつながるうさぎ




ちなみに恵比寿にもヒルナンデスメンバーの
ミトアナウンサー、関ジャニの横山さん、お笑い芸人のコカドさんとロッチさん、プロレスの高田さんがお店の前に居ましたカナヘイきらきら


お店の隣   ラオラオです!



タイ料理がお好きな方は是非来店された後寄ってみてはいかかてしょうかとびだすうさぎ2つながる花1



でわでわ