訪問ありがとうございますハート
福岡市東区 香椎照葉の
ポーセラーツ、アールポーセ、
モダンカリグラフィー教室、
grege(グレージュ)ですピンクハート

Instagramベースで更新していますリボン






卒園、卒業を迎えた皆様、

おめでとうございます😌



我が子も今年幼稚園を卒園しました



卒園式が始まる前から号泣してしまいました(笑)


2歳から幼稚園に通いましたが、4年間で

本当に大きく成長しました



何だか少しずつ手が離れていくようで、



嬉しいような、寂しいような



特に心配することもなく

(気にしてないだけかな?笑)



穏やかで、だけどもしっかり自分をもった

男の子に成長してくれました👦🏻



これからの成長の楽しみです♡



親としても、まだまだ成長していかねば



一緒に、のんびり

頑張ります🙌



レタグラフィー協会の今月のフレーズで

おめでとうの気持ちを書いてみました🖋️




線画の練習も兼ねて、カードに♡


未来に向かって羽ばたいてね🕊️ 





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


福岡 香椎照葉の

 ポーセリンアート、モダンカリグラフィー教室♡

grege


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少人数制/🅿️3台OK/子連れOK/女性専用

福岡都市高速アイランドシティ出入口より車で5分🚗

最寄りバス停より徒歩約5分🚌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



LINE公式 @926hmbjh


Instagram メッセージラブレター @grege_porcelarts


よりお気軽にどうぞラブラブ