訪問ありがとうございますハート
福岡市東区 香椎照葉の
ポーセラーツ、アールポーセ、
モダンカリグラフィー教室、
grege(グレージュ)ですピンクハート

Instagramベースで更新していますリボン


作品として残す🖋️

 
練習課題を作品として残すべく、清書しました
 
 




普段単語を書くことが多いので、文章になると文字の間隔や全体のバランスが難しい!
 
 
何度も練習して、何度もボツにして
 
 
ようやく形に
 



 
ずっと紙を縦に使っていて、幅が狭くて詰まるなぁ…と何度も書いてから紙を横に使えばいいことに気がつくおバカです😮‍💨
 
 
書いてみると、あー、ここはもう少しこうだよな、と思うのですが、それをはじめから形にする難しさ
 
 
カリグラフィーって本当に奥が深くて面白いです!
 
 
今の実力を保存して、いつかこの作品を
捨てたい!なんだこれ!
と思えるように(笑)頑張ります!

 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


福岡 香椎照葉の

 ポーセリンアート、モダンカリグラフィー教室♡

grege


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少人数制/🅿️3台OK/子連れOK/女性専用

福岡都市高速アイランドシティ出入口より車で5分🚗

最寄りバス停より徒歩約5分🚌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



LINE公式 @926hmbjh


Instagram メッセージラブレター @grege_porcelarts


よりお気軽にどうぞラブラブ