福岡市東区香椎照葉の

ポーセラーツ、アールポーセ、

レタグラフィー教室

grege(グレージュ)です💕



こんなの売ってない!


けどこんなの欲しい♡


ないなら作っちゃいましょ🥰

 

 

 



 

福岡市東区でリボンとレタグラフィーの教室をされていますGRACEのかなさんが

好きを詰め込んで、とっても可愛いプレートを作ってくださいました🎀

 


今回は盛り(金の下のぽつぽつ)にも挑戦されました👏👏👏

 






金彩は私が代行しましたよ😌

ちょっと苦手…という方は代行も全然OKです🙆‍♀️

 

 

かなさんの雰囲気にぴったりの素敵なプレートで、完成後もしばらく並べて眺めては

ニヤニヤしていました🥹💓(私が笑)

 

 

ぜひリボン教室で使ってくださいね🙌





お問合せ、レッスン予約は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 福岡 香椎照葉

ポーセリンアート

 カリグラフィー教室

  grege(グレージュ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少人数制/🅿️3OK/子連れOK/女性専用

福岡都市高速アイランドシティ出入口より車で5🚗

最寄りバス停より徒歩約5🚌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧