今年は泊まりで合宿です!
去年に引き続き年越しでスノボ
行ってきましたー!!♪
行きに珍事件!
曲がる時に縁石乗りあがっちゃって
警察沙汰になってたけど
無事?出発した!(笑)

一日目は吹雪いてたり晴れたり
天気に振り回された!!(´;ω;`)
なんだかゴーグルのレンズが死んで
ちーんな一日ですた。

一回上がってチェックインして
年越し大抽選会に参加してきた!
花火も上がったよ

仁は「わざわざ買うのは億劫だけど
あると嬉しい軍手」

GETしてた。ばく
年越しはガキ使見てたんだけど
気付いたら寝てておけおめしてた。

二日目は晴天!!
前日を取り戻すかのように滑るまくってた!
なっちゃんの地元だったらしく
一緒のゲレにいたらしいんだけど
会うことできず。。

帰りのバスも
ゲレンデの近くで火災が起きたとかで
遠回り遠回り終電ギリで帰宅で
最後の最後まで波乱万丈な
年越しスノボ合宿でしたとさ。(笑)