この話は、恐い、と言うよりも不思議な話と言った方が良いでしょう。



これも、業務委託のテニスコーチ時代の話、



都内、世田谷にあるテニススクールにレッスンのために向かっていて、最寄り駅に着いてスクールに行く途中で目撃した本当の話です。



私の少し前を歩いていたおじいさんが、不思議な動きをしていたのです。



一歩、二歩と歩くと三歩目は動かずに、スーと足を前後に開いたまま移動していたのです。

(*_*)



🚶、こんな体制のまま、足が動かさないでスーと前に移動していく。



???????、(O.O;)(oo;)



一歩、二歩、←🚶



一歩、二歩、←🚶



一歩、二歩、←🚶



こんな感じ。(-_-;)



もう不思議で、目が釘付けになりました。

(○_○)



ふと思ったのは、



(この人、この世の人ではないかもしれない)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし、真っ昼間、これからやる予定のレッスンは夕方前から始まるジュニアクラス、



それに、おじいさんの姿はハッキリ見えている。



なんと行っても、そのおじいさんの回りの人が避けて歩いている、



つまり、みんな見えているので幽霊ではなさそう、



思いきって、そのおじいさんに思い切り近づいて足元を見たところ、



よく子供が履いているシューズの裏にローラーが着いている靴を履いていたのです。

(*_*)



なーんだ、と思いましたか、なんでおじいさんがこんな靴を、履いているんだ。

(-_-;)


それに、見ていると凄く不思議な光景なのに世田谷の人は、誰一人興味を持って見ている人はいない、



いや、ヤバそうな人だからあえて見ないようにしていたのかも、

(-。-;)



そんなこんなで、



一歩、二歩、←🚶



と歩きながら、人混みの中に消えていきました。(*_*)



え、今回も思っていたのと違うって

(-д- 三 -д-)


でもねぇ、これ実際に見るととても不思議に見えたのですよ。