こちらの話

必読デス!


なぜなら私の実話だから爆笑


読んでみて〜


数日前に書いた

facebook投稿を

梅田幸子さんが記事に上げてくれてました。

ありがとうございます😊



アラヒィフからでも

発達する意味あるの?



私の実感としてはありありです。



自分では色々頑張っているつもりだけど、

色々大変に感じる。行き詰まりを感じる方

何回しても上手くいかない

諦めかけている


それは


反射の影響も大きいと感じるから


統合が進んだ今、

1日でも早く発達したかった笑い泣き

と毎日本気でそう思いますよ❗️


この記事のように

日常で色々無駄に損失したもの

今なら最小限に抑えれるだろうと

想像出来てしまうから


ええ…色々散々、無駄にしたことは取り返せません。。。泣き笑い泣き笑い




ということで

お片付けと反射の関係


やりたくても出来ない

何をどうしたらよいかわからない

目の前の物を正しく捉えらない

認知が薄い

判断出来ない


反射の影響かもしれません。


ADHD傾向で物の管理が苦手な方は

モロー反射の影響かも




よく英語が理解出来なくて

海外で生活してたら

突然、あれっ?人の話が理解出来る。。

という話がありますが、私の感覚はあんな感じに近いのかも



あれだけ苦痛に感じた整理整頓が


あれっ?今までより

サクサクできた!🙌

短時間で綺麗になった


と最近、特に感じたのです。


目の前の選別が苦労なく、

迷いが減り、気合いも要らず、楽に処分、整理出来るようになりました。



家族がいるって

整理の量が自分1人分じゃない

そもそもキャパが足りないんです笑い泣き



私が好きなマコなり社長は家族数名➕ペットがいたら日々の掃除や整理は、もはや無理ゲーレベルと仰ってた。まんま苦手な私にはハードル高い毎日だったんですよ笑い泣き



それが発達したら日々、

楽に片づけが出来てる!


これは私にしたら大きな進歩💖




実は私の母も整理が苦手でした。

掃除は好きなので部屋は綺麗にしてるんですよ。こまめに洗濯したり洗い物も大好き😘

ただ残念ながら整理は得意じゃなかった…

いつもどこに何が置いてあるのか不明でした。

母は働いていて忙しい日々だし、すぐ物が無くなるので同じものを結構買ってました。


私はその環境で育ったので、なかなか日々の整理のイメージがついてなかったのですよね。





長年のぐちゃぐちゃな空間からの卒業

見えてきた👩‍🎓✨



憧れのスッキリした空間に

近づいて来ましたー

嬉しい成果です✨✨


というわけで


自宅での統合ワーク、常連さんに

プレでスタートしましたよニコニコ



もしあなたも


日々、片づけ出来ないと感じていたら


ご自分を責めないでくださいね



反射の統合がありますよおねがい





参考になります!

私が超納得した

マコなり社長のお片付けのYouTube





困ったら、プロへ相談!



岐阜近郊でしたら岐阜大垣市で

収納アドバイザーをされている

高桐さん 出張してくだいます!

お客様に紹介頂き、私も一度来て頂きました

自分だけではどうしようもない量が

サクサク進みました爆笑

恥ずかしさは一時!ですよ


収納アドバイザー




一生もののお片付け✖️身体育て

人生を飛躍させる

かわのみちかさん

オンライン相談もありますよ

✳︎




反射の統合ワークは知能が上がります



日常の色々なところで

変化を感じる方が多数です




反射の統合ワーク

触れる撫でるのタッチで

固める反射の統合を進め

原始反射の統合をアシストします


魅力や才能の開花へ

現在の目標や望みへ向かう心身へ


    

◯こんな方に受けてほしい


・困り事を解消したい

・今より楽に動ける様になりたい

・反射の統合ワークに興味がある

成績上げたい、・昇格試験がある
 ・スポーツで記録を更新したい
 ・これから経営を広げたい
 ・自身のキャパを広げたい

・自分の魅力や才能を開花したい

・能力をもっと上げていきたい

・婚活したい
・妊活したい
・就活したい

・無理なダイエットではなく
 スタイルアップしたい
   美しくなりたい

心身の状態を良くして
 自身のやりたいことやりたい

・老化を食い止めたい

寝ているだけならやってみたい





金沢にて!!
大学や大企業など多数講演依頼がある
梅田幸子さん反射の統合の話が聴けます!

梅田幸子さんの実績

6月19日(水)
時間 14:30〜16:10
(受付14:10〜)
場所 石川県立図書館

テーマ
輝く未来を開く
固める反射・原始反射の統合
私から🈹コード発行しています 
⇨4.500円引きになります
LINEにお問い合わせくださいね
 
チケット代は全額、被災地への支援金になります
  


頑張ってるのに上手く出来ない


実は反射の残存の影響も大きい


あなたがあなたらしく輝き生きる


ファーストステップに

反射の統合ワークがあります

 

自分のしたいことを楽にチャレンジできる

自分の願いを叶えていける身体の土台へ




知らないと人生損してるかも

 

 YouTubeで観る

 


EMIの反射の統合ワークセッション





反射の統合ワーク&セラピー

岐阜県各務原市内
岐南、木曽川、一宮、犬山,関市
近郊市にも出張致します

🌷予約お問い合わせは🌷
メッセージをお願いします
ニコニコ

↓↓

友だち追加