宝石赤  宝石赤ワタシを開いて生きよ宝石赤 宝石赤



脳と身体と感情の発達へ
アプローチ
開花セラピストのEM Iです




統合ワークに通ってくださる方、

先日こんな話をしてくれました。

そう言えば初めて子供に統合ワークを
してあげれたんです。

お子さんが

寝れない、寝れない

と夜中言い出したので


試しに出来る範囲の姿勢を取り

統合ワークをしてみると、


スヤスヤ寝息になり💤

よく眠れたそうですラブ


お子さんも嬉しかったようで
またやってほしいと言われたようニコニコ


私も嬉しいかったです
と教えて頂きました。


わー良かった🙌💕



固める反射の統合ワークは
安心安全感覚を育てます。

お母さんの統合ワークで安心して
深いリラックス状態へ
心地よい眠りだったのでしょうね

本当良かったーー。
始めの一歩♪


〜〜✳︎✳︎✳︎ 〜〜✳︎✳︎✳︎ 〜〜✳︎✳︎✳︎ 〜〜✳︎✳︎✳︎

※ちなみにこの方は梅田幸子さんの才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に出られた方です😉 


研修に参加すると
人に統合ワークをしてあげることが出来ます。

人にしてあげる時の注意点や気をつけることも、しっかり学べますよ。

統合ワークを誰かから受けて
お子さんに見よう見まねでやるのは
やめてくださいね。

せっかく良い統合ワークが
逆効果になっては大変悲しいから


本当に適切にできると
素晴らしいものなので


周りの人やご家族にしてあげたい方は

梅田幸子さん

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修へどうぞ

⬇️⬇️

◆ 2月25日(日)東京 53期 満席
◆ 3月13日(水)大阪 54期 満席
◆3月21日(木)出雲  55期 ◯

●3月14日(木)大阪
 
実際に手技や姿勢取り、梅田幸子さんからやりながら適切なアドバイスを色々頂けました。研修後、実践していきたい方や、より効果的なワークにしたい、自己流になってないかチェックしたい人にもおすすめです。


固める反射の統合ワーク




感覚過敏のご家族の方へ
反射の統合ワークも承っております☘️