今年初出張統合ワークでした。


青く澄んだ空♪




120分のワークが終わった後、

「あーーー!戻ったぁーー!!✨✨」

とても血色の良い素敵な笑顔💕で
溜めて言って頂きました😊


お子さんからインフルを貰ってしまい
しんどさと、反射も活性化の自覚があった方

(私と状況が似てて、お気持ちめちゃくちゃわかります)
 

足ぷろのセルフワークも好きで効果を感じて良いのだけど、

反射の統合ワークを受けることで
活性化がガッツリ抑えられ、
本来のご自身の感覚に戻られたようです。

繊細な方はご自身の変化にも敏感。



普段の自分と違って

何かザワザワする

ストレスを感じやすい。
不安を強く感じやすい。
イライラしやすい。
身体が何となくしんどい



反射の統合ワークは
チューニングが下がってしまった
心身のコンデションを向上し
フラットな状態へ


次のアクションに
楽に取り組みやすくなります。


また嬉しいのは脳の発達に向かいます。
 


裏技的?な予約の仕方

大事な就職の面接や
ビジネスだったら商談前とか
試験の前とかに

結婚式の前に入れてくれた方も

統合ワークはおすすめ

落ち着いて向かいやすいですよー

想いを伝える力アップ
思考力アップ
聞き取り力アップなどの
可能性もありますし


姿勢が変わり
声も出しやすくなり
笑顔の魅力もアップ✨✨

そんな方が多いです。


普段通りの実力や
それ以上のパフォーマンスが出たら
嬉しいですよね😆


統合ワークの素晴らしさは
受けた時だけじゃなく
その後のパフォーマンスにも
無意識ですが影響があるってことです。


私が思うにそれって
オートに開運じゃーん💕💕

ということです。



自分を取り戻し、

自分を生きようーー。






また体調不良時の回復をアシストしてくれます。

1.2月のご予約受付中
🔸EMIの反射の統合ワーク

🔹全国の固める反射の統合ワーカー






#固める反射
#原始反射
#脳の発達
#統合ワーク岐阜
#統合ワーカー
#出張統合ワーク
#青空