TODAY'S
 
足ぷろ


私は統合ワークのお客様へ
足ぷろを紹介させて頂いている

固める反射の活性化を抑え、
足の発達を促すプログラム
統合ワークと同時期で進めると
ぐんぐん育つスピードも違う。

足ぷろまつりに
入られたから色々凄く良いですよ!
教えてくださった時の話ニコニコ


↓↓


 

ずっと何年もふくらはぎに


固いしこりがあった

普段から柔らかくならないかなー
と気になり触っていた。

でも、なかなか、
しこりが柔らかくなることはなかった。

でも足ぷろに参加したら

驚くことにその固かった箇所が

えっ…こんなに簡単に緩んだ!

とびっくり🫢


その後に好転反応なのか

ふくらはぎ下に
発疹がポツポツ出てきた。
(排出しようとしてる感じとお客様)

そしてその日、夢を見た。

幼い頃、
犬に🐕ワンワン吠えられて

とても怖い思いをしたえーん



怖くて怖くて、

足がすくんだこと

あの当時の記憶と感情が何故か

夢となって現れた。思い出した。


お話しながら、

あっ、、私、さっきから

怖い怖いばっかり言ってますね。

ずっと奥底では
怖かったんだなって

今、気づきました。

怖いけど怖くないふりをしていた。



今まで上半身で
必死に大丈夫と頑張ってたんだなぁ



と仰ってました。


ありがとうございますニコニコ

足ぷろでしこりが解けた

ふわっと出てこれた

流れ出したような感じ

それを解放と言うのかもしれない

足ぷろで足の安定感も増してるし、

身体から大丈夫と感じられる

これから、色々楽しみですねー

と二人でニマニマました😊

(足がすくむという恐れがリリースされたら、もっと行動が楽にしやすくなりそう!)

もう忘れていたような遠い記憶と
当時の感情

身体に触れると色々な反応が出る
んだなぁ。

不思議だなぁ。

(ご自身でただ触れていた時は、反応はなかったので、足ぷろと固める反射の統合を進めた統合ワークの効果を感じられています🤗)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

足ぷろまつりインスタグラム

足ぷろワンデー
第3回 12月26日(火)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄


岐阜(各務原)-名古屋で
反射の統合ワークを提供しています
#足ぷろ
#足ぷろまつり
#梅田幸子さん
#反射の統合ワーク
#統合ワーク
#感情のリリース
#安定感が増した
#大丈夫と感じられる
#足ぷろ効果
#足に乗っかってくる
#ピピ
#フォルム萌え