先日の新月は

今までの自分と変えて進みたくなったので

古くなった意識を手放し


自然の中でチャージ












大好きな場所です❤️



今日はたかいりなちゃんの

統合ワーク120分受けてきました♡

イノチグラス&統合ワーク


イベントで薬師寺


お寺で統合ワーク



これがまたとーっても心地よくて❤️

田舎の空間にも癒されました🌿🌿




いつものごとく、統合ワーク後は緩んで

目パッチリ✨



帰宅後、




動きが良い、家事がスイスイ進む❣️


やりかけの片付けが苦じゃない

(夏至前に整理しようとはしてたけど収集つかなくて出かけました😅私は整理下手なのです)




むしろ


もっと掃除&整理したい🧹✨


という気になる。


本当、不思議〜。


普段は全くやりたくないのにね




また最近暑いので

冷えた炭酸、ハイボール飲みたい


しかし今日は…ん??

あんまりお酒飲みたくないかも

で飲まない選択



身体から満たされるから

欲求が消えてる感じ



身体が欲しない。



そう夕方いつもお腹空いてしまうから

何か食べながら。。夕食を作る


ながら食べの常習



そのつまみ喰いも

今日は不要でした♪



無理に我慢しなくとも

飲む&食べなくて済むのは嬉しいです❤️



反射の統合ワーク



身体が満たされると

欲求が消える



ストレスからの擬似欲求だったのかも。





意識やマインドを変えなくても

身体の反応が自然に変わる

反射の統合ワークって凄いなと思います。




私の体験談でした。






夏至前にバッチリ整いました👍✨

りなちゃんありがとうございます❤️





EMIの反射の統合ワーク






それって全部反射の影響かも!?
HSP ADHD
身体が硬い 記憶力 コミ症 運動音痴





ご連絡はこちらから💁‍♀️

友だち追加