いきなりですが。。。




反射の統合ワークが熱いっ!


初の根っこ研修、北海道開催❣️
6/15(木)✨

札幌、残席わすか。
カウントダウンです!!!


一日も早く反射の統合を始めるのは
かなりメリットです(珍しく断言しちゃう)







反射の統合ワーク150分のご感想




ご感想を頂きましたチュー





ビフォー、アフター




お顔は出せないですが、
明るさと透明感がアップ⤴️してお肌に少しふっくら張りが出てられましたよ♡



首がスッと長くなり、肩のラインの変化も



背中の雰囲気違う〜✨✨

かっちりした感じから

抜け感と安心感が感じられます



実は統合ワークを始めてすでに

40分過ぎたところで

ビフォーを撮らせて頂きました🙇‍♀️


なのでビフォーですが、もうお身体は変わってきている段階でした🙏




ご感想


 浮腫がなくなっていました



 アキレス腱がスッキリ




ダルさが減った

わぁ、嬉しいですねラブ




ワーク中はお好きなスタイルで

統合ワーク中はお喋りしても、

眠っていてもどちらでもお好きなスタイルで

気を使わずリラックスしてくださいね🍀




あっと言う間の150分





意外とそうなのです。

通うストレスがある方は

一度に長めにじっくり受けるのもおすすめです。  


ご感想シェア

ありがとうございました💓✨


6月から初回のお客様に

お写真とフィードバックを送らさせて頂きます


例えば…対人ストレスを解消していきたい

1か月後、3か月後など

ご自身の変化の見直しも確認できると思います。


(初回でなくてもお撮りしますニコニコ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


東海市で反射の統合ワーカーさんのえりさん

が来てくださいました♡

えりさんの統合ワークもぜひ受けてみてください


インスタもイラストで

わかりやすくてフォローおすすめです♪






そう統合ワーク

老廃物、排出されるのです。

私もすっかり便秘や冷えが解消していたという気づきがありました。 


明子さんのFBシェア

↓↓

あれだけ悩んだ便秘が改善


 

身体にフォーカスすると


 えっ整体??


そういう受け取り方をされるかもしれませんが

固める反射の統合ワークは

発達の土台を育てます。

またその効果は一時的ではなく、


発達し、進化していくので

今後の自身の展開が楽しみになります。

⁡メリットは無限です。


🌸反射のお困り事の軽減


🌸身体の機能向上


🌸お肌のコンデションアップ


🌸自然な美しさや魅力増し


🌸知能の発達、理解力の向上


🌸コミニケーションの質の向上


🌸自立神経の安定感 


🌸キャパ、パフォーマンスの向上


🌸全体的な若返り

等、色々日々統合ワーカーさんなどを拝見しても感じます。

老廃物も

意見も

想いも

出せる身体に変化していくのが本当に凄いのです❗️

反射の統合ワークご希望の方はメッセージくださいね😊









EMIの反射の統合ワークセッション





全国の固める反射の統合ワーカー




​ぜひ観てみてほしい

おすすめYouTube










ご連絡はこちらから💁‍♀️

友だち追加