元旦に


郡上の奥地、石徹白


白山中居神社へ⛩初詣に


私の運転で30万キロ超えのプリウス

であの峠を登る

(よくバッテリー🔋持ってると思うわ)


というか、別の4WDがあるのに

全く雪地など行くつもりが無かったので。。。

途中から吹雪いてきて😂峠の道路は真っ白、

恐る恐る着いたよ。



はい、じゃーん!!


到着の雪深さ




同じ郡上でも空気が全然違うわ。。


私は今、実家が郡上八幡にありまして


そこから、のこのこ出かけてきました。


ビシッとした神気感じる白山中居神社⛩


7.8年ぶりに参拝に


川をはさみ向こう側に本殿


澄んだ空気に感激する旦那さん

渡り橋も雪、ここから本殿までが急坂で冬は

足元危なかったので全然おすすめしないですよ💦

雪解けした春が良いでーす。



ご挨拶をさせて頂き


帰りにおみくじを引く


中吉 若干シビアな内容笑


ここの神様甘くない〜


私は菊理比(くくりひめ)にご縁があるようで


2021の年末に菊理比咩神から

とあるメッセージを頂いたんだけど


そこからの流れで今の活動に繋がっている。


でもね本当、直前までここに行く気もなかったのに

雪山行くことになったのかしら。。

私の魂が行きたかったのも


くくりひめ

イザナギとイザナミの喧嘩を仲裁した


くくり直しの神様


私も身体育てからくくり直しをしてる


心身整え、皆様のお役に立てるように


本年も宜しくお願いします❤️



参考ブログ


くくり直し










白山中居神社について




皆様の年が素晴らしい一年になりますように✨


おみくじ引けるよ🤗〜


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる