梅田幸子さん


Soul Grathering カウントダウン


聴けた💓✨✨


ありがとうございましたー!


【修復と覚醒】に参加すると

無料招待だった幸子さんの歌のLive飛び出すハート






本当はね、現地で聴きたかったけど断念。

それくらい、唐突に私は11月末から

気はすでに大阪に向かっている。

(1か月で3回行くことになっている🤣)


実は今まで幸子さんの歌聴いたことない

アメイジンググレイス祝詞が大好きなり

前回から初めて申し込み




今回の幸子さんのプロローグを聴いて鳥肌。


今回ここにいる人達は

特殊な三つのソウルグループ


教え導く人たち

慈愛の手を差し伸べる人たち

まとめる人たち




予想より沢山集まってくれて嬉しいと

(私も知らずに申し込みしてます🤣)


その3つでも色々な出し方のタイプがあるよと。


私は3つのうちどれかは

わからないが辿り着いた。


『ここまで歩んで来たご自分を労ってください。』


幸子さんの言葉にスゥーっと涙が出た。


過去を重ねた私の懐かしさと感慨深さの涙。


お父さんお母さん育った空間が出てきた。


"修復と覚醒''

見えないものだからこそ


感じることなのだろう。


どうなるか見えないから、今感じたことが


後にこういうことかと解るのかもしれない。


歌に癒され励まされた。


最後の歌、『大きな古時計』


聴きながら、数年前のライオンズゲートの日に見た不思議な夢を思い出す。


宇宙空間で、大きな古時計がズラっ〜と

並んでいる。


私ともう1人で古時計を一個一個探している。


『あ、これだ!あった!』と見つけた古時計。


そこにはお爺さんと男の子の顔の笑顔が

彫ってある木彫りの古時計。


どうやらそれを探していたらしい。


そんな夢を思い出す。


深く深く今日は潜るのだろうか。


記憶の彼方を修復しているような気がする。



↑ここまで昨日のfb投稿






ちなみに私は


大きな時計や鳩時計
時計が並んだ環境で育ち

おとぎの国のキラキラ回転する時計やメロディ

輝く宝石が並んだショーケース

このクリスマス🎄のシーズンは

特に煌びやかでした。

懐かしい映像もフラッシュバック。


これに【修復と覚醒】申し込みしてから

加速化してベストタイミングを感じたり

必要なもののや情報が来たりしてます。


1月7日まで修復と覚醒は続きます

直感のある方はどうぞ〜



自分がどれか気になる方は


幸子さん、自分では1番だと思うけど
良かったらコメでこっそり教えてくださいー😆

↓↓