今この瞬間に感謝します✨

 


🟠

 




夏休み〜



のお出かけ先は


毎度ながら刺激的な都会より田舎




光のシャワー 澄んだ空気

川の音、虫の音、風のや木々のささやき





この空間にいると體が

いっぺんに満たされていく


心もスッキリする



わたしは川が好きなんです



プールも行くけど川が一番

海は遠いんです



裸足で入るとめちゃくちゃ気持ち良い✨


少しの間、夏の清流をお届けします🧡






人混みのテーマパークや


道路が混んでいる場所に


頑張っていくより、


わたしはただ自然に触れたい



エネルギーが充足されて



心から涼みます〜🎐





       お読みくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ






お家で清流の味、楽しむ😆🧡








LINE始めました♪↓
自分の内側を大切にして生きたい方に
自分の内側と繋がる
新しい配信始めます〜^_^
今、無料であなたへのリーディングメッセージ🎁しています♫
友だち追加
お気軽にメッセージください(^^♪