こんにちは、

 

皆様のお役に立てる記事を書けましたら、

嬉しく思います!!

 

今回は、

「夏休みの時間の使い方」

について

お話ししたいと思います。

 

 

夏休みと言うのは、

本当にあっという間ですよね。

 

何かしても、

何もしなくても

あっという間に夏休みは終わってしまいます。

 

それなら、何か素敵な事に挑戦する夏休みにしませんか?

 

 

夏休みにおススメの時間の使い方を紹介したいと思います。

 

 

①習い事を始める。

 

何か面白そうだなと思う事はないでしょうか?

 

面白そうだと思う習い事をピックアップしてみました。

 

 

1、絵、イラスト、色鉛筆画

2、ピアノ、バイオリン、ギター等の音楽教室

3、俳句、川柳、短歌、詩

4、書道

5、テニス、バスケットボール等のスポーツ教室

6、ダンス

7、料理

 

等が挙げられます。

 

この夏、

趣味に没頭するのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

②本で勉強する。

 

習い事にかけるお金や時間が無い方は

本で独学で学ぶのも良いのではないかと思います。

 

スポーツ系はどうしても、

相手選手が必要な場合もありますが、

ほとんどは、本で独学で学べるのではないかと思います。

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

今までの仲間を大切にしながら、

習い事で新しい仲間を増やすのも楽しそうですね。

 

 

読んで下さり、ありがとうございます!!

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

この夏は、勉強をして、夢を膨らませるのも

アリだと思います。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

進研ゼミ 中学講座

 

 

進研ゼミ 高校講座

 

 

 

色鉛筆画の本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

★☆★noteもやってます★☆★

 

もちあずき|note