こんにちは、

 

皆様のお役に立てる記事を書けたなら、嬉しく思います。

 

今日は、

「5月に連休がある理由の予想」

について、お話しできればと思いますニコニコ

 

皆様は、春夏秋冬でどの季節が好きですか?

 

私は、春が大好きです。

温度が丁度良くて、心地いいですよねグッ

 

そして、さっき、ベランダに出てみて分かった事があります!

 

風が物凄く気持ちいいんです!!

 

朝の少し冷たくて、ひんやりした風が、クーラーよりも気持ちよかったです。

 

5月は気候的にこんなに気持ち良い気候だから、

連休になったのではないか?

と思ってしまいました。

 

 

時間が5分でも10分でも少しでも空いたら、

ほんの少し、外に出てみませんか?

 

心が洗われるような風に出会えるかもしれませんよウインク

 

読んで下さり、ありがとうございます!!

 

 

☆★noteもやってます★☆

 

もちあずき|note