こんにちは!!

 

こちらにお越し下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

私は、ポテトチップスが大好きなのですが、

体に良くないと言う情報が多いので、

1~2カ月に1回程しかポテトチップスを食べていません。

 

 

今回は、

「ヘルシーなポテトチップス」

と言う題名で、

本当にヘルシーなポテトチップスはあるのか?

検索に挑戦してみたいと

思いますウインク

 

 

__________________________

楽天です。ありました!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

\テラフーズさんのカロリーを気にしないで食べられるポテトチップスです。/

 

 

 

 

\テラフーズさんのポテチはノンフライ製法で、トランス脂肪酸ゼロだそうです。/

 

 

\一般的な糖質制限では、1日に間食(お菓子)で摂取していい糖質の量を10gに抑えることを推奨しています。
糖質オフパスタスナックは1袋に含まれる糖質が5g以下のため
1日に午前と午後の2回食べても基準値以内に収まるように
設計されています。/

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

___________________________

 

ヘルシーなポテトチップスを食べる事で、

ダイエットや、糖質制限のお役に立てましたら嬉しく思いますにっこり

 

一日に2袋食べても大丈夫な

「パスタスナック」

は衝撃的でした。

 

他にもまだ、検索すると出てくるかもしれません。

 

また、ヘルシーなお菓子が見つかりましたら、

報告したいと思いますウインク

 

 

ではでは、読んで下さり、ありがとうございますキラキラ